12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【暫定】 2007.1.30 11:00 津久井湖集合! 

とりあえず暫定です^^
最高の天気でしたよーヽ(´ー`)ノ

IMG_3737.jpg
晴天の中、津久井湖に集合しました。

-- 続きを読む --

[edit]

2007.1.27 迷いに迷ってサブマリン~93.38Km 

IMG_3695.jpg
荒川上流へ向かいます。

出発は遅くなり11:30頃でした。
羽根倉橋から荒川CRに入ります。
今日の目的地は東松山の「サブマリン」です。

向かう途中に自転車を買ったお店の店長
"SUZUPOWER"さんとすれ違いました。
「いってきまーす!」

-- 続きを読む --

[edit]

2007.1.20 キンメかイノシシを食べに行こう! 

IMG_3666.jpg
辻堂に降りたら雪が降ってました∑( ̄□ ̄;)

ふぉあぁさんプレゼンツ、「湯河原で猪かキンメを喰らう!」
に参加してきました。

本日の参加者は、主催者ふぉあぁさん
自転車では初めましての主賓masaさん@寒川と、masaさん@境川
今回お初のTakさん、そしてikeda氏と自分の6名でした。

-- 続きを読む --

[edit]

キャップが... Σ(゚д゚lll) 

Image114.jpg
2007.1.7の"嵐の海辺ツアー"は無事終わったのですが、
FELTのマークのエンドキャップが片方なくなってました(つд⊂)

たまに取れてコロコロころがっていたのを
何回か助けてあげたかわいいヤツだったんですが
とうとう永遠の旅に出かけてしまったようです。(#゚Д゚)/~~

とりあえずfizikのバーテープに付いてた安っぽいやつを付けておきますかぁ。

[edit]

2007.1.7 佐島の海辺で新年を実感しようよオフ 

昨日の大雨がやみ、本日は暴風でしょうなんて
天気予報は言ってましたが
朝起きてみると風なんか吹いていませんでした。(さいたま地点)

ほっと胸を撫で下ろし、6時ごろ"海辺"に出発!
今日のコースは環七から15号に出て横浜まで行き
そこでtetsu氏と待ち合わせして"海辺"に向かうという段取りです。

IMG_3599.jpg
環七は日曜の朝なんで車の数は少ないのですが、
信号に捉まる捉まる、ヽ(´Д`ヽ)
陸橋は軽車両進入禁止なんで
側道の信号のある道に行かなくてはいけないので
思った以上に時間がかかりました。

15号に入ったころからいよいよ風が強くなってきました。
思うように速度もあがりません。。。

IMG_3600.jpg
tetsu氏と合流できたのは9:30頃でした。
この頃は佐島までそんな距離ないからねー
なんて話してたような気がします。

横浜から海沿いに走り、さらに16号で南下します。
いやいやほんとに風が強くなってきましたねー
あおられるあおられる。。。

しかも最近の運動不足がたたってきついっす(;つД`)
前を走るtetsu氏にぜんぜんついて行けません。

sudobanさんふぉあぁさんは予定通り11:30に"海辺"に
着いたとのことです。こちらはまだまだかかりそう。。。
予定通りに到着できなくてすみませんでした(*_ _)

なんとかかんとか渚橋に到着し、
海沿いの道で"海辺"に向かいますが
横風がすんごい!!こりゃ危ないってことで
途中で内陸の道に逃れます。

しばらく行ったら"湘南国際村"なんて書いてあるところで
曲がるじゃないですか!tetsu氏マジですか!?

もうすっかり売り切れ状態な自分でしたがヒイヒイ言って
登りました。時速7Kmぐらいで(爆)

IMG_3608.jpg
佐島マリーナは砂嵐やら波しぶきで恐ろしいことになってました。

大幅に遅れた12:40頃、ようやく"海辺"に到着しました。
sudobanさんふぉあぁさんはすでにお店を後にし、
近くでお茶をしてるとのことです。

IMG_3610.jpg
お店は激混みで結構待ちましたが、
おぉ~、これが噂の刺身定食か、うまい!
しっかりご飯もおかわりしました!!
次回は天丼定食にチャレンジしてみたいところ。

IMG_3615.jpg
すっかりお腹が満たされお店を出ると
sudobanさんふぉあぁさんがカメラを構えていてビックリ!

長々とお待たせしちゃってすみませんでしたm(_ _)m
sudobanさんこの嵐の中を三浦一周したなんて凄い!

ようやく会えたのですが、自分は逗子から輪行で帰宅することに
しました。短い距離でしたが4人で海沿いの道を走ります。

風は先ほどよりだいぶ穏やかになっていました。

あっという間に逗子に到着し、湘南新宿ラインのグリーン車
で帰宅しました。(爆睡!)

こんな風の強い日でしたが、うまい食事で大満足でした。

tetsu氏sudobanさんふぉあぁさん
本日はどうもありがとうございました。
またご一緒に走ってくださいませm(_ _)m

走行時間 5時間44分03秒
走行距離 122.25Km
平均速度 21.3Km/h

[edit]

2007.1.1 天皇杯決勝 vsガンバ大阪@国立 


2年連続で決勝の舞台に上り詰めました。
決して楽な戦いばかりではなく、辛くも辿り着いたという感が否めません。

一方、ガンバ大阪は並々ならぬ思いでぶつかってくるに違いありません。
リーグでの悔しい思い、宮本の移籍等々...

しかし、当然ここで勝って、最後の指揮となるブッフバルトと共に
歓んで、そして送り出さなくてはなりません。
2008年のACL出場権も確保しちゃいましょう。


しかし、始まってみれば明らかな劣勢。
寸前の所で都築のファインセーブで防ぐ展開が続きます。

ガンバも決定的なシュートを幾度となく外してくれ、心臓に悪い時間が
長々と続きます。

DFはネネ、内舘、細貝とスライディングでよく止めていたと思います。


ついにやってくれました!
途中交代で入った岡野がぎりぎりの所であげたクロスが相手に当たって、
相手より一瞬早かった永井がシュート!キーパーの手からこぼれたボールが
ゴールに吸い込まれました!
なんというか執念が乗り移ったかのように気持ちで押し込んだゴールでした。

2007010104.jpg
そして最後の猛攻もしのぎタイムアップ!
見事2年連続でタイトルを獲得しました。

2007010105.jpg
リーグと天皇杯のタイトルをとって
レッズにとって最高のシーズンになりました。
今年はACLに挑戦する年、さらなる飛躍が期待されます。

2007010107.jpg
そして3年間ありがとうブッフバルト!

[edit]

