02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3.28【報告】桜はまだです 

IMG_9118.jpg
桜堤公園

えーと、報告します。桜堤公園の桜はまだでした。

-- 続きを読む --

[edit]

3.21「彩の国さいたま遠征 ~お礼参り~」 

IMG_8884.jpg
白石峠そばにある天文台あたりから

Knight2000で埼玉に行くことになりました。ありがたいことです。
輪行しなくて済みますねー。
と、言っても埼玉に住みながら湘南ばかり走ってるもんで
恥ずかしながらあんまり道とか知りません。

ばっちゃんに案内して頂き埼玉を目指します。
ん?埼玉に住んでるのに埼玉を目指す???

-- 続きを読む --

[edit]

3.10「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」 

IMG_8785.jpg


相模川組プレゼンツ、「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」に参加してきました。
なんと参加者は約70名!すごい人数ですね。

-- 続きを読む --

[edit]

