11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こちらで走り納め 

IMG_0002.jpg

昨日は平地のみだったんで、ちょっとは坂も行かないとねー

ということで、こちらに行ってきました。

やっぱり、、、つ、つらい。。。

クルクルっと・・・いやクルっと1周だけして帰りました(爆

本年、こちらで走り納めです。



今年一年、遊んで頂いたり色々な席でご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。ヽ( ´∀`)ノ


-----

95km


[edit]

リハビリラン 

IMG_0003.jpg

昨日の双龍効果はすごいです。

さっそく走りに行きました。

もともと大したことはないのですが…

かなり劣化してました...orz

今日は平地だけです。少しずつ距離を伸ばしていきますかー。

帰りにtanyさんと遭遇。来年早々の事など色々話をしながら走りました。

-----

56Km

[edit]

双龍忘年会 

IMG_0011.jpg

自転車好きがたくさん集まり、楽しい自転車の話で盛り上がり

最近走れていなかった自分にとって、とても刺激になりました。

楽しい忘年会ありがとうございました。

よし!走るぞーー!!

[edit]

ようやく、ふたたび 

IMG_0040.jpg

再び走り出すことができました。

こんな自分に付き合ってくれる友がいて幸せです。
ほんと感謝。

天候にも恵まれ、海の幸にも恵まれ、
思い出しました、、、

自転車最高!!

[edit]

