06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その1 

行ってきました、箱根。
天下の剣は自転車を乗り始めたばかりの自分に
さっそく試練を与えてくださったようです。。。
今回の参加者は、
ikeda氏tetsu氏510氏Carmen嬢luna嬢
DLYJ氏、もーなひ@TCRさん。
お疲れ様でしたー。
※写真は瀕死だったもんで枚数少ないんですけど
 徐々に追加します。


初めての輪行
20061020004100.jpg
20061020004654.jpg

前日に1時間ぐらいかけて四苦八苦しながら輪行袋に収めました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

地元の駅を5:05の電車に乗って片瀬江ノ島に7:10に着きました。
まだtetsu氏はいないみたいなので、マクドナルドの前で自転車を
組み立てました。暫くするとikeda氏、tatsu氏が現れて自転車の組み立てを
手伝ってもらいました。アリガト!(´▽`)

片瀬江ノ島で、510氏、DLYJ氏、Carmen嬢とも合流し、しばし補給の後出発です。


平地は楽だなー
luna嬢の待つ7-11に向かいます。
いやいや平地は楽ですなー。
先を行く510氏やCarmen嬢はいいペースで走ってるなー。
遅れないようについて行かないと、そうそう風を受けないようにして。。。
って、、、はやー、間を開けないようにがんばってついていきます。
側にきてくれたikeda氏にフォームとか漕ぎ方のコツを教えてもらいながら
シャカシャカ漕ぎます。

あっという間にluna嬢の待つ7-11に着きました。
luna嬢よろしくー。なんて挨拶をしてたらすぐ後ろは綺麗な砂浜。
えーえー、海無し県から来ておりますので思わずそばに行って撮ってましたよ。

IMG_0508.jpg

続いて小田原に向かう最中も510氏の後ろについて離れないように
走っていたらすんごいラク~です。
「510氏の後ろめちゃめちゃラクっすよ」なんて調子こいたこと言ってました。
その時はまだ旧道の坂がどんな坂なのか知る由もなかったのです。

つづく。。。

[edit]

« 10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その2  |  ひさびさ(m´・ω・`)m ゴメン… »

この記事に対するコメント

何話行きますかね?

遂に執筆開始ですね~。そういえばヒルクライムと同じく510くんがブログのエントリーも一位だったよ(笑)まだあの人とかあの人が完成してないので、今がチャンスっすよ~ノシシ

楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

tetsu #- | URL | 2006/10/21 02:03 * edit *

>tetsu氏

なんとか追走してドラフティングでスキを見て突き放したいとこですw
でもみんな早いからなー

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/10/21 02:24 * edit *

もう、終盤のikedaです(笑)
自分は6話完結の予定~ いやいや早くかかないと忘れちゃうよ

ikeda #- | URL | 2006/10/22 10:13 * edit *

>ikeda氏

まったく走りだけでなくblogまで遅いとはなさけないッスorz

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/10/22 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/10-12e28eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し その?

その"ZERO"を読むその?を読む その?を読むその?を読むその?を読む↑"デニーズ"到着^^ここで初めて、本格的な食事を迎えるわけです。先に到着した我々先方隊の胃袋はとっくに"空室"なのです。"luna

knight2000 どきメモ ver2.0 | 2006/10/22 11:57

箱根旧道~大観山~椿ライン 其の壱

9月の山中湖に引き続きknight2000公式イベント「箱根旧道~大観山~椿ラインツアー」に参加することが出来ました。【参加メンバー紹介】ikedaくん・・・言わずと知れたknight2000リーダー。豊富な知識と体力の持ち主。510

羽をつけてみよう | 2006/10/26 21:59

