04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その2 

多重クラッシュ!
小田原の休憩も済、もーなひ@TCRさんの待つ三枚橋に向かいます。
なんか足の裏がぴりぴりし始めてるような感じがありますが
ikeda氏を先頭に、DLYJ氏、自分、510氏の順番で緩やかな
坂をシャカシャカ漕いでいきます。

とっ!ikeda氏突然コンビニにピットイン!!
いや、入る前から合図はしていたとのことですが、
自分は余裕ぶっこいて上ハンで漕いでたもんだからDLYJ氏に追突!
510氏もそんな自分にビックリ!転倒!!
(自分も結構悪い( ゚Д゚)ドルァ!! 510氏(*_ _)人ゴメンナサイ )
FELTが2台が転がってしまいました。。。
いやいやお恥ずかしいノ(´д`*)

もーなひ@TCRさんと合流
そんなこんなで三枚橋に到着!
三枚橋ではもーなひ@TCRさんが待っておりました。
よろしくおねがいしますー!
しばし、近くの茶屋?にて休息。。。
いや、この先の坂に付いてなーんにも分かってなかったから
不安とか緊張とかましてや興奮なんてものはなんにもありませんでした。
IMG_0510.jpg


箱根旧道突入!即、討ち死に!
さあ行きましょ!
510氏、tetsu氏はあっ!というまに見えなくなりました(#゚Д゚)/~~
DLYJ氏とCalmen嬢は一緒にのぼっていくのが見えました(はじめだけですが...)
その後をもーなひ@TCRさんとikeda氏が漕いでいるのが見えました。
さぁ自分も軽いギアでシャカシャカ漕いで皆に着いて行くぞ!
と思ったのも束の間、なにこの息苦しさ足なんか乳酸溜まりまくってんじゃん!?
よし、もうちょっと軽く...もう既にインナー×超ロー!これ以上軽くならないじゃん!
あっというまに誰も見えなくなり、そしてありえないような息使い

「はぁーはぁーひーへーひーへー」

もう息吸い込むことできましぇ~ん(TДT)

のぼりはじめて何分たったのか、きっと数分程度?
時間なんかぜんぜん分かりません!
なんか駐車場みたいな平らなところで、はい、降りちゃいました。
完全になめていました、天下の険。
ありえなーいぃぃ!この坂!!
さあ、押して行きまひょう、、、

(ここから)
少し緩やかになったらまたこごうかな~
って、ぜんぜん緩やかになんないよ!o(`ω´*)o
え~い、俺も男だ漕いでやる!

「はぁーはぁーひーへーひーへー」

...てくてくてく...
(ここまで、いやになるほど繰り返し...)

途中、パンク修理中のもーない@TCRさんを歩いてパスしました。
(自慢にもなんにもなりゃしません。。。)
「あとどのくらいですかね~?」
「今、3分の1ぐらいッスよ~」
「キビシ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!」

お!七曲の看板だ!
なに!このカーブ!壁じゃん!!!
みんなこんな坂漕いでのぼったの!?
信じられん (((( ;゚Д゚)))

格好だけ一丁前、SPD-SLなんか履いてるくせに
歩きまくってるから足が痛くなり、ナップザックに
入っている運動靴に履き替えちゃいましたノ(´д`*)
おー歩きやすくなった

途中、ボトルの飲み物がなくなったときに
自動販売機を見つけて買おうとしたら
ペットボトル130円!安い!
2本買って1本その場で飲み、もう一本ボトルの中に入れて置きました。
なぜかこんなんで少し元気が出て、ちょっと漕いだるかー!ヽ(`Д´)ノ
少し漕げるようになりました。(休み休みですが・・・)

バス停の看板があって、なんか芦ノ湖まであと何個停留所があるか分かるよ、
この間隔で看板が出てくるからあとこのぐらいかなー?
これまた少し元気がでてきました。

ゴーーール
お玉が池のころには下りが混じるようになり
その先にいったら交差点にぶつかりました。
右に行ったらなんかまたのぼり!!
左は下ってる!!!
ここは間違えられないと思い、速攻ikeda氏に連絡しましたよ。
なんと、ここがゴール!左に来てーとのこと!やったー!

ゴーール!2時間を越えていたとのこと。いやーよく歩いたよw
初めての旧道はハイキングとなってしまいましたorz


[edit]

« 10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その3  |  10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その1 »

この記事に対するコメント

体調悪かったんですよね~

体調悪いのに七曲に踏み込んだ度胸が素晴らしいっす(っていうかあれほどの激坂とは思わないですよねw)でもこれで体調良い日だったら足つきなしも視野に入るかな?是非リベンジ決めてくださいm(_ _)m

tetsu #- | URL | 2006/10/26 21:55 * edit *

>tetsu氏

いやいや正直荒川CRのフラットばかり
走ってる自分には衝撃的な坂でしたよ。
ただね、後から負けず嫌いな自分の内より
フツフツとしたものが湧いてきて...

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/10/27 01:04 * edit *

芦ノ湖~

おお、激坂越えたねー いいねーいいねー
リベンジ決定的な内容^^

是非!!今年中に制覇しよう!!

ikeda #- | URL | 2006/10/27 11:21 * edit *

>ikeda氏

今年中ですか! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず段階を踏んで...

nice1 #- | URL | 2006/10/27 15:21 * edit *

BLOG先を越されてしまいましたわぁ~~~!!(>▽<。)ワーン
箱根旧道ゴール、感動的ですね!!
ていうか、体調悪くて、しかもロングのランが初めてなのに、あの走りはすごいです!さすが
体育会系!!続きたのしみにしてます!わたしもはやくupせねば・・・ 

Carmen #NTJgKIh6 | URL | 2006/10/28 21:08 * edit *

>Carmen嬢

なんとかBlogアップし終わりましたよ。
すごい遅くなったけど。
実際のCarmen嬢の走りには
いつ追いつくことができるのやら。。。

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/10/29 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/11-f1784f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

