05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10.27相模川組OFF会~ニセ厚木「笑笑」 

初参加!
tetsu氏やikeda氏から噂に聞いておりました
相模川組OFF会、聖地笑笑に初参加してきました。

参加されていた方々は、
tokidokiさんゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruさんyuzito70さん
双龍支部から、
とらさん、Teki-yaさん
主催者の相模川組から、
masaさんTETさんふぉあぁさんDEEさんtake4さん
そしてknight2000から、
ikeda氏tetsu氏510氏Carmen嬢Luna嬢自分
※ソースはtake4さんを参考にしました。

knight2000以外のみなさん初めましてです。
自転車始めて間もない自分ですが今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

憧れの方達がいらっしゃる所へ多少緊張しながら
向かったのですが、すでに出来上がっている方多数、
とても楽しく過ごす事ができました。

DEEさんからジテツーのアドバイス、励ましをいただきましてありがとうございました。
ぜひ片道75Km、週1回ぐらいできればと思っております。

今回、何人かの方としか話しをすることができなかったので、
次回はもっといろいろな方と話しすることができればと思います。

自転車を通じて色々な方と知り合えて・・・自転車最高!
こんなに楽しいOFF会、ぜひ次回も参加させてください!

[edit]

« 11.04 あされん  |  10.16 箱根旧道~大観山~椿ライン@Knight2000 その3 »

この記事に対するコメント

じてつー

週1回って凄いねー がんばれ!!

ikeda #- | URL | 2006/10/31 10:05 * edit *

>ikeda氏

最終目標ですよ。
まずは近々下見で走ってみますよー。

nice1 #- | URL | 2006/10/31 13:11 * edit *

なんだか

ikedaくんとぁゃιぃジョッキを酌み交わしてたねw 自分が始めて参加した時も緊張してたけど、名前と顔とブログが一致すると一段と自転車の世界が楽しくなるよ~。また行きましょう!

tetsu #- | URL | 2006/11/01 00:44 * edit *

>tetsu氏

Blogを見ていると凄い人ばかりで緊張して行きましたが、笑笑にいってみると皆さん楽しい方ばかりでした。

ぜひ、また連れて行ってください!

nice1 #- | URL | 2006/11/01 18:13 * edit *

ども!v(^o^)v

ゲストをもてなす気持ちのまったくないホストで申し訳ございません。<(_ _)>
「お前らの飲み会には2度と行かねぇ!」なんて言われても仕方ないかと思いますが、その割に段々人数が増えてきているって事はこれはこれでいいのかな?と思ってます。(^^;
コレに懲りず、また遊んでください。ジテ通楽しいですよ。v(^o^)v

TET #QDZqghsM | URL | 2006/11/03 18:13 * edit *

また参加させてください!

TETさんコメントありがとうございます。
とても楽しい飲み会に参加できてほんとによかったです。
まだ自転車のりはじめて間もないのですがよろしくお願いします。

ぜひ次回も参加させてください☆

nice1 #- | URL | 2006/11/04 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/13-8030e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

