03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

11.09 Knight2000ナイツ!打ち上げ 

Knight2000ナイツ!
11/9に藤沢界隈で第一回Knight2000主催の打ち上げが行われました。

参加者された方々は、
"相模川組"からTETさんふぉあぁさんyuzitoさん
"双龍支部"からTeki-yaさん
"knight2000"からikeda氏510氏tetsu氏Carmen嬢Luna嬢、DLYJ氏、自分
総勢11名の自転車海苔が参加されました。

V9050132.jpg

Carmen嬢よりDLYJ氏にヘルメットがプレゼントされました。
DLYJ氏はとてもうれしそうでした。これでツーリングにガンガン行けますね。

TETさんとふぉあぁさんは予習ですっかり出来上がっているご様子。
TETさんは記憶と財布は無くさないと目標に掲げていましたので、
「生ビール10杯!」をLuna嬢がしっかりシャットアウトしてました。

とても楽しい打ち上げはあっという間に11時過ぎになり、
地元有志はカラオケに行ったそうで。
自分は帰途に就きました。
はい、やっぱり赤羽まで迎えに来てもらっちゃいました。

[edit]

« 霞ケ浦一周 1  |  10.05 はつぱん »

この記事に対するコメント

お迎えとは豪快ですな~ニジュウマル
飲み物はどれもスタンダードだったので、笑笑ではいろいろとためしたいものですな~

ikeda #- | URL | 2006/11/12 17:44 * edit *

>ikeda氏

今回はハイペースでビールのんでしまいまして、結構帰りしんどかったですorz
笑笑のカクテルは挑戦心がくすぐられますねw

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/12 18:03 * edit *
tetsu #- | URL | 2006/11/12 18:32 * edit *

>tetsu氏

knight2000の聖地ですね。
ここで数々の伝説が生まれるかも?

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/12 18:37 * edit *

knight2000の聖地は

"とり藤"と決まってますよ^^
またミラクルがおこるよ きっと

ikeda #- | URL | 2006/11/12 20:36 * edit *

>ikeda氏

そうでしたね。"とり藤"でした。
"とり藤"にはまだ1回も行っていないので
はやく行ってみたいな~v-275

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/12 21:01 * edit *

その手があったか!!

ナイツでは、おつかれさまでした~
終電だいじょうぶだったかなーって心配でした!やはり奥様のお迎えでしたか☆ほんとすてきな奥様でいいな~♪
tetsuさんの提案↑、それはまったく思いつかなかった~
次回はそれで!!(笑) 伝説をつくろう!!

knight2000ナイツ裏幹事 #NTJgKIh6 | URL | 2006/11/13 02:45 * edit *

>knight2000ナイツ裏幹事さん

いやいやほんとに裏幹事おつかれさまでした。
"笑笑"もいいけど、"とり藤"は行ったことある?
伝説の場所らしいですよ^^

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/17 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/17-0328663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【knight2000ナイツ】箱根&伊豆&房総 打ち上げ

knight2000の近年稀にみる(?)精力的な活動に対する公式打ち上げが開催されました。今回は記念すべき第一回目っすね(≧∇≦)b 名づけてknight2000ナイツ(仮)←お墨付き頂きましたので正式決定(笑)参加者は【相模川組】か

羽をつけてみよう | 2006/11/12 16:42

