08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

霞ケ浦一周 10 

20061122000939
10時過ぎ自宅に到着しました
なんと残り3Kmでまたパンクしました
近くでよかった、最後は押してゴールです
コメント入れていただいた方々、どうもありがとうございましたm(._.)m
とても励みになりました!

詳細は後日ということで…

TM9:12:08/DS211.67/AV22.9

(しかしFC2調子わるいッス)

[edit]

« 11.21 霞ヶ浦一周~200Km初挑戦☆  |  霞ケ浦一周 9 »

この記事に対するコメント

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

頑張りましたね~
完走おめでとうございますm(_ _)m

最後のパンクはまた悔しいタイミングでしたが今回はレスキューせずという難関を無事突破ですね(笑)

何にしても200kmオーバー。凄いっす!
ゆっくり休んでくださいね~

tetsu #- | URL | 2006/11/22 00:18 * edit *

>tetsu氏

最後押してゴールになっちゃたけど
なんとか完全自走できました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

数々のコメントとても励みになりました。
ありがとうございました!

なんかあちこち痛いんでゆっくり休みま~す。

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/22 00:24 * edit *

おつかれー

いやーお疲れ様☆
完全自走は支柱になるねー
素晴らしい^^ 11.27はよろしく

ikeda #- | URL | 2006/11/22 10:11 * edit *

>ikeda氏

数々のコメント、また妻の相手までして頂いてありがとうございましたm(._.)m
おかげさまで初の200Km越え、なんとか完全自走できました。最後押してゴールとなりましたが…
支柱を打ち立てたところで11/27よろしくお願いします(^-^)/

nice1 #/c2.ISBc | URL | 2006/11/23 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/28-69072920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

