08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっと走ってみました 

会社から帰宅後、少しだけナイトランしてきました。

コースは自宅から新見沼大橋有料道路を渡り、
さらに東北自動車道を渡った先を左折し、
そして、さいたまスタジアムをぐるりと一周して帰るコース。

それなりにアップダウンがあり、トップスピードになれる長い直線もあり
トレーニングにはもってこいです。

そうそう、昨日買ったライトはとっても明るかったので
安心して走ることができました。

腰が痛くなったり、ギアチェンジがうまくいかずチェーンが外れてみたりと
いろいろ試行錯誤で走りました。

でも、自転車いいですね、とても気持ちよかったです。

8/20の記録
TM:42:19.4 / DST:15.00 / MAX:41.2 / AV:21.2

[edit]

« 浦和レッズvsアルビレックス新潟  |  ライト購入 »

この記事に対するコメント

ロードデビューおめでとうございます!
knight2000どきメモ見ました。
フェルト仲間ですね~よろしく御願いします!
自宅付近に新見沼大橋有料道路ってことは、、
湘南までは、、片道80Kmぐらいですね~^^



510 #- | URL | 2006/08/22 22:49 * edit *

FDFですか…つーかそれじゃリベロじゃん!!

片道80Kmなんて羨ましいな~
目指せアスリート!!!!!

ikeda #- | URL | 2006/08/23 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/3-7357bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

