08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007.1.7 佐島の海辺で新年を実感しようよオフ 

昨日の大雨がやみ、本日は暴風でしょうなんて
天気予報は言ってましたが
朝起きてみると風なんか吹いていませんでした。(さいたま地点)

ほっと胸を撫で下ろし、6時ごろ"海辺"に出発!
今日のコースは環七から15号に出て横浜まで行き
そこでtetsu氏と待ち合わせして"海辺"に向かうという段取りです。

IMG_3599.jpg
環七は日曜の朝なんで車の数は少ないのですが、
信号に捉まる捉まる、ヽ(´Д`ヽ)
陸橋は軽車両進入禁止なんで
側道の信号のある道に行かなくてはいけないので
思った以上に時間がかかりました。

15号に入ったころからいよいよ風が強くなってきました。
思うように速度もあがりません。。。

IMG_3600.jpg
tetsu氏と合流できたのは9:30頃でした。
この頃は佐島までそんな距離ないからねー
なんて話してたような気がします。

横浜から海沿いに走り、さらに16号で南下します。
いやいやほんとに風が強くなってきましたねー
あおられるあおられる。。。

しかも最近の運動不足がたたってきついっす(;つД`)
前を走るtetsu氏にぜんぜんついて行けません。

sudobanさんふぉあぁさんは予定通り11:30に"海辺"に
着いたとのことです。こちらはまだまだかかりそう。。。
予定通りに到着できなくてすみませんでした(*_ _)

なんとかかんとか渚橋に到着し、
海沿いの道で"海辺"に向かいますが
横風がすんごい!!こりゃ危ないってことで
途中で内陸の道に逃れます。

しばらく行ったら"湘南国際村"なんて書いてあるところで
曲がるじゃないですか!tetsu氏マジですか!?

もうすっかり売り切れ状態な自分でしたがヒイヒイ言って
登りました。時速7Kmぐらいで(爆)

IMG_3608.jpg
佐島マリーナは砂嵐やら波しぶきで恐ろしいことになってました。

大幅に遅れた12:40頃、ようやく"海辺"に到着しました。
sudobanさんふぉあぁさんはすでにお店を後にし、
近くでお茶をしてるとのことです。

IMG_3610.jpg
お店は激混みで結構待ちましたが、
おぉ~、これが噂の刺身定食か、うまい!
しっかりご飯もおかわりしました!!
次回は天丼定食にチャレンジしてみたいところ。

IMG_3615.jpg
すっかりお腹が満たされお店を出ると
sudobanさんふぉあぁさんがカメラを構えていてビックリ!

長々とお待たせしちゃってすみませんでしたm(_ _)m
sudobanさんこの嵐の中を三浦一周したなんて凄い!

ようやく会えたのですが、自分は逗子から輪行で帰宅することに
しました。短い距離でしたが4人で海沿いの道を走ります。

風は先ほどよりだいぶ穏やかになっていました。

あっという間に逗子に到着し、湘南新宿ラインのグリーン車
で帰宅しました。(爆睡!)

こんな風の強い日でしたが、うまい食事で大満足でした。

tetsu氏sudobanさんふぉあぁさん
本日はどうもありがとうございました。
またご一緒に走ってくださいませm(_ _)m

走行時間 5時間44分03秒
走行距離 122.25Km
平均速度 21.3Km/h

[edit]

« キャップが... Σ(゚д゚lll)  |  2007.1.1 天皇杯決勝 vsガンバ大阪@国立 »

この記事に対するコメント

おつかれでした!

いや~凄い風でしたね!あの風の中をさいたまから、そして湘南国際村経由で「海辺」。凄いッス。
刺身もうまかったしで、思い出としたは最高でしたね!逗子で輪行するnice1さんも見て実はうらやましかったです。僕も早くビールの人になりたいと・・。また、一緒に走りましょう!

sudoban #- | URL | 2007/01/08 08:41 * edit *

>sudobanさん

昨日はありがとうございました。

いやいや、あの風の中を三浦一周してしまうsudobanさんのほうが
信じられないっす!
あのアルカバーロに逢えましてうれしかったです。

ぜひまたご一緒してください!

nice1 #- | URL | 2007/01/08 14:07 * edit *

お疲れっした!

昨日はやはりグリーン車でしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
あの強風は永遠とヒルクライムしてる気分満点でしたね~
(だから湘南国際村も辛くなかったでしょ?(笑))

あの後の景色は是非ご一緒したかった。正しき湘南の夕暮れでしたよ。
腸詰屋と併せて要リベンジですね!

tetsu #- | URL | 2007/01/08 17:58 * edit *

>tetsu氏

湘南国際村の下りのトンネルは凄かったね!
トンネルの入り口から聞こえてくる音が、
入ったら吹き飛ぶよ!みたいなことになってた!

でも、おいしい刺身定食で大満足でした。
ぜひまた"美味いもの食うぞ!企画"やりましょ!

nice1 #- | URL | 2007/01/08 19:32 * edit *

>masaさん

ええ、正直身の危険を感じるときもありました。
けど頭の中で刺身定食が勝ったようです。

"海辺"はテラスDEランチが正しい姿ですよね。
要リベンジです。

nice1 #- | URL | 2007/01/09 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/34-6f39ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐島の海辺で新年を実感しようよオフ

今年一発目のnice1さんとの走り初め企画です。数日前の告知にもかかわらず、ふぉあぁさん、sudobanさんに参加頂けました(≧∇≦)b 朝nice1さんから「今から出発しまーす」メールが届き起床。約束通り完全自走で佐島まで

羽をつけてみよう | 2007/01/08 12:29

祝!! 海辺でご飯 作戦成功

"tetsu氏"と"nice1氏 "のBLOGを見るとどうやら作戦成功のようです^^かなりの強風でしたが、"nice1氏 "は見事走りきった様子。いやいや、去年の熱をそのまま維持していますね~

knight2000 どきメモ ver2.0 | 2007/01/10 18:07

