fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

2007.1.20 キンメかイノシシを食べに行こう! 

IMG_3666.jpg
辻堂に降りたら雪が降ってました∑( ̄□ ̄;)

ふぉあぁさんプレゼンツ、「湯河原で猪かキンメを喰らう!」
に参加してきました。

本日の参加者は、主催者ふぉあぁさん
自転車では初めましての主賓masaさん@寒川と、masaさん@境川
今回お初のTakさん、そしてikeda氏と自分の6名でした。

辻堂でikeda氏と合流し、境川のmasaさんとの合流ポイントの
湘南平に向かいますが、雪がどんどん降ってきました。
中止になるかなーと、ふっと頭の中をよぎりましたが
いやいやきっと皆さんやる気満々のはず!
と勝手に思い、先を急ぎます。

IMG_3668.jpg
境川のmasaさんと合流

無事合流。10分程お待ちしていたようで、ブルブル震えている
ご様子。ここで、おりゃー!と湘南平を駆け登って体を温める
方法もありますが、ikeda氏の「回避しましょう!」の言葉に
ほっと一同胸をなでおろします。

それでは次の合流ポイント小田原を目指します。

雪は次第に雨に変わり、降ったり、時たま止んだりと
中途半端な天気です。

ikeda氏に連絡が入り、どうやらふぉあぁさん達御一行は
すでに小田原に到着しているとのこと。

IMG_3671.jpg
皆さんそろいました in ガスト

ここで冷たいもの、温かいものを飲んで
ほっと幸せタイムを過ごしますが、
旨いもの目指して湯河原へ再出発です。

集団で走るって気持ちいいですねー

真鶴新道から眼下に見える海には
果敢に岩の上で釣りをしている人が何人もいます。
また、鳥が一羽ぽこっと出てる岩に羽を休めていたり。
晴れているとさらに気持ちいいんでしょうねー。

IMG_3678.jpg
金目の煮付け

そんなこんなで予定通り湯河原に到着。
Takさんのご紹介「和らく」でお食事。

いやいやうまい!このために走ってきたんだ。
ご飯が進みますねー

満足したところで、帰りはどうする?
なんて話になります。
そして「真鶴旧道」に決まったようです。

走ったことがないのでどのような道かわからない
のですが、坂があると...
ヘタレな自分なので不安がよぎります。

ふぉあぁさんが先頭で登っていきます。
その後に境川のmasaさんが続きます。
自分も遅いんで先に行きまーすと登ります。

境川のmasaさんに「付いていきます」なんて
言っておきながら、ぜんぜん付いていけませんでしたorz

しかし「激坂」があるわけでもなく、
所々フラットな所もあり、
そして景色がいい!
きもちいいー!
IMG_3682.jpg
IMG_3686.jpg

肩の調子が良いと言っていたmasaさん@寒川は最後R1で
あっという間に視界から消えていきましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
復活目前ですね。

産業道路の交差点で、ふぉあぁさん、masaさん@寒川、Takさん、
masaさん@境川とお別れです。
本日はありがとうございました!
皆さんと走れて楽しかったです^^

そして辻堂で輪行の人となりました。
ikeda氏お疲れー、またよろしく!

走行時間 4時間11分53秒
走行距離 100.11Km
平均速度 23.8Km/h

この後お二人に大魔王が降臨していたとは!Σ(゚Д゚;

[edit]

« 2007.1.27 迷いに迷ってサブマリン~93.38Km  |  キャップが... Σ(゚д゚lll) »

この記事に対するコメント

ありがとうございました

お疲れ様でした。
天候はナニでしたが、それはそれでいい思い出ということで(笑)。
集団走行は初めてだったのですが、楽しいッスね。
今度は晴れのときにまたご一緒に走りましょう。
湘南平のロードでのリベンジもありますし。

旧道は、インナーローが使えないという事態に陥ったので
仕方なく重めのギアを死ぬ思いで踏んだ結果です(汗)
普段はもっと遅いッス(笑)。
それに私は何もしょってなかったですから。

境川のmasa #- | URL | 2007/01/22 21:58 * edit *

うまい

またまた遠くからのご参加ありがとうございました。
うまいものに釣られるのはワタシも同じでございますので、今度はこちらから遠征しましょうか。
いいとこ紹介して!

ふぉあぁ #- | URL | 2007/01/23 05:58 * edit *

背中リュックにDr.PEPPER

たくさん入れてもらえば良かった!!

いやいや、悪天候(いつものこと)のところお疲れ様でした。

さいたま遠征は残念だったけど、いずれ行きますので
お店の選定よろしくです。

しかし、輪行バックに詰め込むスピードが半端じゃなくはやい!!
今度選手権やろう!!

ikeda #- | URL | 2007/01/23 19:19 * edit *

ありがとうございました!

>境川のmasaさん
 最後にとんでもない目に遭われていたのですね!
 辛すぎますね。。。

 膝の具合はいかがでしょうか?
 また一緒に走りましょう!湘南平リベンジしないと...

>masaさん@寒川
 木彫りの仏像が入ってたら重くて走れません^^
 ちょっと遭難してもいいように1週間分の食料が
 入っているだけです。∑(゜∀゜)

 肩の具合も良さそうで気持ちよく走られていたのが
 すごく伝わってきました。そして速いっす!!

 ぜひ、また一緒に走ってください。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/01/25 14:49 * edit *

旨い物のためなら

>ふぉあぁさん
 自分の場合、旨い物とケイデンスが比例してますね。
 距離が近いと更にアップ!
 どんな坂・峠も登れます(嘘)

 是非埼玉旨い物ツアーやりましょう!
 TETさん達も行けなかったようで...

>ikeda氏
 1週間分の食料が入ってたので、入っても1~2缶しか
 入らなかったよ^^

 輪行袋収納スピードはかなり早くなったよ。雑だけどねー。

 埼玉リベンジ次こそ参加しますよー。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/01/25 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/36-6907eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯河原でキンメ! そして・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●月日 07年1月20日(土)●天気 曇りのち雪。そして雨が降ったりやんだり●ルート 自宅~座架依(ざかい)橋水辺公園~相模大橋~R271(小田原厚木道路側道)~県道62~湘南平(の

お父さんのマリポタ日記。 | 2007/01/22 21:59