10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007.1.27 迷いに迷ってサブマリン~93.38Km 

IMG_3695.jpg
荒川上流へ向かいます。

出発は遅くなり11:30頃でした。
羽根倉橋から荒川CRに入ります。
今日の目的地は東松山の「サブマリン」です。

向かう途中に自転車を買ったお店の店長
"SUZUPOWER"さんとすれ違いました。
「いってきまーす!」

IMG_3697.jpg
入間川にて

実は荒川の上流方面には初めて行きました。

「サブマリン」の場所も荒川から入間川の方へ行き、
さらに上流の川のそばにある程度しか頭の中にない状態で
出発しました。馬鹿ですねー。

荒川CRから入間川CRへはうまく行くことができました。

そしてしばらく行くと川が分岐、入間川と越辺川に別れ
てる所でちょっと心配になり携帯で地図を確認。
越辺川の方に進路をとりました。

しかし、しばらく行くと砂利道になってしまい
あえなく一般道路を走ることに。。。

そしてすぐにコンビニで地図を再確認。
ここで大失敗!完全に川を一本見間違えてしまいました。

越辺川の側にあるのに都幾川とすっかり勘違い、
あっちをウロウロこっちをウロウロ、、、
同じところを3回ぐらい通ってしまいました。

携帯の地図をみてもなんかだんだん分からなくなっていきます。
ここはどこだーーーー???

IMG_3698.jpg
コンビニの向かいを見たら...

川を一本間違えてるのに気付き、こっちのはずなんだけどなーと、
コンビニで地図を確認しようと入りましたが地図が置いてない!
残念とコンビニから出たら、、、

IMG_3699.jpg
あったー!

なんと目の前にありました!ようやく発見!!

IMG_3706.jpg
ん、んまい!

さっそく長さ30cmのホットドックを注文。
すぐ調理してくれて出来立てが食べれます。

ソーセージがパリッとしていてなかなか美味しかったです。

他に自転車乗りが4人いました。

目的は達成された、さて帰ろう、
こっち方向かなーとかなりいい加減にスタートしたら

IMG_3714.jpg
見たことある場所だぞ?

10分位進んだら、あれ?なんかずいぶん前に見た景色。
なんとすぐ側まで来ていて逆方向に進んでしまっていたのですorz
くやしーー!

ここからだったらOK!もう帰り道は分かりました。
ガリガリ漕いで行きより遥かに短い時間で家に帰れました。

IMG_3718.jpg
埼玉の夕日は海に沈まないねー(あたりまえ)

今日の反省を活かしつつ(本当か?)
さらに旨いもの巡りをしていきまーす。

走行時間 4時間9分30秒
走行距離 93.38Km
平均速度 22.4Km/h

[edit]

« 【暫定】 2007.1.30 11:00 津久井湖集合!  |  2007.1.20 キンメかイノシシを食べに行こう! »

この記事に対するコメント

サブマリン

>他に自転車乗りが4人いました。
あかさん達だよきっとそれ。
http://www.akaoyaji.com/oyaji/2007/01/post_82d4.html

そういやサブマリンはまだ宿題だったな...。

ふぉあぁ #- | URL | 2007/01/28 08:00 * edit *

下見ですねv( ̄ー ̄)v

埼玉ご案内ツアーの下見お疲れ様っす(笑)
むむ、荒川組の方々とニアミスっすかΣr(‘Д‘n)

tetsu #- | URL | 2007/01/28 12:33 * edit *

旨い!

>ふぉあぁさん
 そうです!正にこの方達でした。お声を掛ければよかったな~

 サブマリンのホットドックはボリューム満点。
 ぜひリベンジで埼玉に来てくださーい!

>tetsu氏
 りこ坊もサブマリンからすぐそばだったみたい。
 行ってみればよかったなー。

 昨日は暖かい日だったのでたくさんの自転車乗りが走ってました。
 

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/01/28 17:31 * edit *

サブマリン

写真だと大きいねー nice1氏は3つくらいはいけそうだね~
リベンジの際はご案内よろしくっす^^

ikeda #- | URL | 2007/01/28 18:16 * edit *

むりむり!

>ikeda氏
 結構でかかったよー
 一個で十分お腹いっぱいになるよ。

 リベンジの時までに色々行っておきますね~

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/01/29 00:04 * edit *

コメントすればよか

毎度ばっちゃんです。
荒川のオヤジたちにコメントしてやってくだせー(爆
印象あるみたいですから遠慮なくどんぞ!

ばっちゃん #DKIH65ng | URL | 2007/01/30 17:24 * edit *

了解です!

>ばっちゃん
 印象ありですかー(´∀`*)

 荒川組の方々と是非お近づきになりたいと思ってましたので
 コメント入れてみます!

 ありがとうございます!

nice1 #- | URL | 2007/01/30 23:42 * edit *

こんにちは

遅くなりましたが、この日遭遇いたしましたモノの1人です。
ナイト2000の方だったんですね。
当日は、お話できずに残念でしたが、次回はお声掛けください。
私以外でも、荒川組の人みたら、どんどん声掛けて平気ですからw

ワニガメ #- | URL | 2007/01/31 10:57 * edit *

コメントありがとうございます!

>ワニガメさん
 サブマリンでお逢いした時に思い切って声を掛けさせていただければ
 よかったと後悔してました...
 次回は声掛けさせていただきます!
 blogにも遊びに行かせていただきまーす!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/02/01 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/38-09edca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

