10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3.10「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」 

IMG_8785.jpg


相模川組プレゼンツ、「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」に参加してきました。
なんと参加者は約70名!すごい人数ですね。

IMG_8703.jpg
knight2000お約束の江ノ島マックに集合
6:30に集合だったから3:45起きですねΣ('∀`;)

IMG_8709.jpg
滑川交差点の集合場所には続々と自転車海苔が集まってきました。
しかし最高の天気!皆様の日頃の行いがいいからですね。

1.jpg
久しぶり!スカレー君。

IMG_8723.jpg
ヴェルニー公園は自転車海苔で大混雑!

IMG_8730.jpg
きもちいー

IMG_8736.jpg
皆さんそれぞれのペース、それぞれの集団で走ります。

IMG_8747.jpg
あーここでしたか、ここが剱崎燈台ですね。

IMG_8750.jpg
お楽しみのお昼はエナヴィレッヂのテラスでした。

IMG_8756.jpg
ご飯が炊けるまで目の前の刺身に釘付けでしたね。

IMG_8761.jpg
お昼の後は、集合場所の城ヶ島公園に移動です。

IMG_8767.jpg
その後、自由行動になり、荒崎公園を目指しました。

IMG_8769.jpg
渚橋のコンビニでは勇敢にも湘南国際村や葉山国際CCにチャンレンジしたチームが到着!

IMG_8782.jpg
最後の集合ポイント稲村ケ崎ですね。しかし江ノ島と夕日、いいですねー。

IMG_8798.jpg
そして解散。それぞれの方向へ帰っていきます。皆さん楽しい一日をありがとうございました。

そして、最後になりましたが、幹事団の皆様、最高に楽しい一日をありがとうございました!


走行時間 5時間10分7秒
走行距離 114.47Km
平均速度 22.1Km/h

[edit]

« 3.21「彩の国さいたま遠征 ~お礼参り~」  |  2.24「2007 XEROX SUPER CUP vs ガンバ大阪」 »

この記事に対するコメント

お疲れでした!

埼玉在住とは思えないほど湘南~三浦を制覇してるよね(笑)
とにかくサイコーの天気とサイコーの仲間でイベントが大成功したのがなによりの収穫です!

次回は3/21@采の国っすね。そろそろそちらにもと思ってたので漸くです。今度はこっちが早起きしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tetsu #- | URL | 2007/03/15 08:12 * edit *

幹事おつかれ

いつ来ても三浦はいいね~
ま、前回は暴風だったけど。

いよいよ埼玉ですな、輪行しなくてすむのがウレシイです。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/15 14:16 * edit *

三浦一周おつかれさまでした!

一番↑の、江ノ島を見渡す夕日は絶景ですね!
「たのしかったーー!!!」とゆうのが写真からビシビシ伝わってきます♪

今回参加できませんでしたが、肩が良さそうだったら采の国はぜひ。。。o(>ω<o)==3
おじゃまさせていただきます!わぁい初さいたま~ 

Carmen #NTJgKIh6 | URL | 2007/03/15 18:21 * edit *

きれいだったよー(TДT)

この夕日はほんと皆へのご褒美だったね。
きれいだったー。

肩を直して是非埼玉へ!
美味しい飯、Carmen嬢の好きな!?坂が待ってますよー。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/15 18:26 * edit *

朝マックから

朝マックからご一緒できましたね!大成功でよかったですよ三浦OFF。今度は彩の国遠征私も同行しますよ!よろしくです。

ばっちゃん #1zdA7g8k | URL | 2007/03/15 21:52 * edit *

感謝

たいへんおそくなりました。
んで、あらためて nice1さん ありがと!

もうすっかり湘南の人ですねぇ。
神奈川県内の走行距離のほうが長いんでない?? (笑

またよろしくおねがいいたします

ふぉあぁ #- | URL | 2007/03/17 05:27 * edit *

幹事おつかれさまでした

>ばっちゃん
江ノ島マックにばっちゃんをはじめ幹事団の方がいてびっくりしました。
あっ、ばっちゃんはK2Kの人なんで当たり前でしたね(^o^)

4.21はよろしくお願いしますm(__)m

>ふぉあぁさん
自分でも思います。湘南方面ばかり走ってます。
いっそ引越しちゃいましょうか。

また美味しいもの目指しよろしくお願いしますm(__)m

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/17 10:07 * edit *

お、いつの間にか上がってる。

遠路はるばるお疲れ様でした。<(_ _)>
TETもこのところ埼玉づいておりますが、次にお会いするのはどちらでしょうか?
きっと神奈川だと思いますが・・・。(^^;

天気もいいし、最高の日でしたね。
最高の仲間に感謝します。

TET #QDZqghsM | URL | 2007/03/18 10:00 * edit *

幹事お疲れ様でした

>TETさん
最高に楽しいオフ会ありがとうございました。

自転車に乗ったTETさんに初めて会いました。
いずれにしても次回も神奈川でお会いすると思います(^-^;

またよろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/18 19:59 * edit *

おつかれ

やべーコメントおそくなりました。
3/10はおつかれっすって、すぐ3/21だけども…
合流場所はどうしようかねー 

クジラ公園が微妙ならば他にCPを設けますかね?

ikeda #- | URL | 2007/03/19 14:07 * edit *

埼玉遠征はDNS

nice1さんはまるで庭のように湘南を走り倒してるってのに
こっちは一度も埼玉に攻め入っていません。
何とかしなくちゃ、とは思うのですが、今回も仕事です…orz

あの日、3:45分起きかぁ!

masa@あぁ、湘南の #- | URL | 2007/03/19 22:02 * edit *

幹事お疲れさまでした。

>ikeda氏
 相変わらずの気配り度120%で素晴らしかったです。
 
 そちらが5時出発ならこちらも5時出発です。
 くじら運動公園待ち合わせでよろしく。

>masa@あぁ、湘南のさん
 最高のOFF会をありがとうございました。
 masaさん、埼玉なんてすぐですよ。
 ちょっと遠回りするだけです。
 
 またよろしく御願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/20 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/40-03ee9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦半島一周、決して無理をしないオフ会

とても沢山の自転車仲間と三浦一周してきました。天気も前日までの予報からは想像出来ないくらいの快晴で気持ちよいオフ会になりましたv( ̄ー ̄)v朝5:30に起床。外を見ると朝焼けが始まろうとしてました。これは素敵な天気の予感

羽をつけてみよう | 2007/03/15 08:12

