04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3.28【報告】桜はまだです 

IMG_9118.jpg
桜堤公園

えーと、報告します。桜堤公園の桜はまだでした。

IMG_9097.jpg
牛さんこんにちは!

桜堤公園の桜はいつ咲くのか、気にされている方もいるようなので様子を見に行くことにしました。
いつものように羽根倉橋から荒川上流に向かいます。

IMG_9099.jpg
ジェラート・・・

途中、榎本牧場に寄ってジェラートを食べようとしましたが、やってませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

IMG_9106.jpg
春ですな...

IMG_9109.jpg
めん太!Σ(゚Д゚;

花より団子、まずは腹ごしらえです。
今日は桶川市にある「大木うどん」、肉うどん太めん大盛りです。
とってもめんが太くて食べ応え十分。おなかいっぱいになりました。

IMG_9110.jpg
ちょっと休憩@城山公園

すぐそばにあった「城山公園」で休憩です。

IMG_9111.jpg
こちらの公園の桜はこんな感じです

IMG_9115.jpg
桜堤公園に到着

荒井橋を渡って桜堤公園に到着しましたが、うーん、まだでしたね。

IMG_9121.jpg
こんな感じです。

この先は気温が高いので、あと一週間位で咲くのでしょうか?

以上、報告でした。



走行時間 3時間39分0秒
走行距離 79.40Km
平均速度 21.7Km/h

[edit]

« 【暫定】4/27 Knight2000ツアー~へろへろになりまひたぁ~  |  3.21「彩の国さいたま遠征 ~お礼参り~」 »

この記事に対するコメント

春らしいエントリー!

まるで埼玉の方みたいな行動範囲ですね~(笑)
いやはや良い天気で何よりでした。流石k2kきっての晴れ男!

うどんは太いというか・・・。
総じてどこかで見たことあるエントリーですな(^^;
お疲れっす!

tetsu #- | URL | 2007/03/28 18:41 * edit *

桜堤公園

去年の3/28はまったく咲いていませんでした。
http://tet.seesaa.net/article/15657084.html

もうちょっとですねぇ。v(^o^)v

TET #QDZqghsM | URL | 2007/03/28 20:08 * edit *

あらら

今日は埼玉遠征ッスか(爆)

この桜堤公園の図を見るたびに力技に出たTETさんのエントリーを思い出すよ。
春はすぐそこですね

masa@あぁ、湘南の #- | URL | 2007/03/28 22:13 * edit *

春だ!ヽ(´ー`)ノ

>tetsu氏
 先人達のエントリーを教科書にして行き先を決めたもんで(;´∀`)
 埼玉あんまり走ってないので(爆)いろいろ行ってみます。
 うどんを食べたんだか、別の食べ物を食べたんだかよく分からないですね。

>TETさん
 TETさんのそのエントリーが好きなんです。
 満開になった桜をあの位置で撮りたいですね。
 あと少しです!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/29 02:17 * edit *

ついに春ですよ♪

>masa@あぁ、湘南のさん
 えぇ、完全自走しました(爆)
 なんか桜堤公園はあの位置あの図じゃないとダメな気がして...
 満開になったらまた行きます。
 春が来ましたね!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/03/29 02:22 * edit *

行って来ました。

もうちょいでした。
でも来週じゃ遅いかな?

TET #NzZsOYVU | URL | 2007/04/01 13:57 * edit *

まだでしたか

>TETさん
 そうでしたか、もうちょっとでしたか...
 と、普通に言ってるTETさんにビックリΣ(゚Д゚; 

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/04/02 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/43-9a8d3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だ!v(^o^)v

桜ももうすぐ。v(^o^)v この冬はあまり寒さが厳しくなかったと思います。が、その分3月になってもあんまり「春だ!v(^o^)v」っていう気がしませんでしたね。 桜の開花も去年より遅いんじゃないの? さすがにここ数日は暖かいです。ようやく「春だ!v(^o^)v」って感じで

まさにらくがき | 2007/03/28 20:54

