04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【暫定】4/27 Knight2000ツアー~へろへろになりまひたぁ~ 

V9058770.jpg
あ~ここがスタート地点ですか...ってここまで来るのに辛いんですが...(;´Д`)

V9058771.jpg
え~もちろん蓑毛のバス停でしっかり休みますよ

ひっし & 亀の歩み & 写真なし...の後、、、

V9058773.jpg
ついに自分の自転車がこの看板の前に!憧れでした。

この後 tetsu氏 と合流し 道志みちへ

V9058776.jpg
ikeda氏、tetsu氏はあっという間に見えなくなり単独走に...

V9058778.jpg
上ったり下ったり上ったり下ったり...

ひっし & 亀の歩み & 記憶なし & 写真なし...の後、、、

V9058780.jpg
山中湖到着!

V9058781.jpg
先行して走ってた510氏と合流

V9058782.jpg
沼津まで一気に下り輪行となりました。

また一歩神奈川県民に近づいたでしょうか?

[edit]

« 2007.8.24~25 直江津集合!~その3  |  3.28【報告】桜はまだです »

この記事に対するコメント

ヤビツを登ったってことは

お疲れさまです。
nice1さんは神奈川県民だと思ってた。
藤沢市役所で住民票請求をしてみぃ。
たぶん「はい」と出てくる。
住所はtetsuさん家かな

masa@あぁ、湘南の #- | URL | 2007/04/29 07:34 * edit *

初ヤビツ!

お疲れ様でした。
ヤビツ~道志みちのコースは私も上ったことがありません。
これで、神奈川県民を超えた存在となりましたね(笑)。

境川のmasa #- | URL | 2007/04/29 19:24 * edit *

ちょーレス遅くなってごめんなさい

>masa@あぁ、湘南さん
転入手続きに行ったら不許可でした。
ヤビツ足付き無しが条件だそうです(爆)
あぁリベンジしに行かないと。

>境川のmasaさん
ほんと自分の貧脚ぶりを思い知らされるライドになりました。
時速10数キロで山中湖まであと30キロぐらいあるのを知った時は凄いあせりましたねー。
鍛えないと。。。

nice1 #- | URL | 2007/05/23 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/44-9d9e5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

