04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007.9.26 ちょっと物見山 

IMG_3937.jpg

今日は午後から出発。
今まで迷ったりしながら物見山に辿り着いたけど
ようやく3回目にして迷わず行けるようになった。
もう、ちょっと登っただけで息が切れちゃう。
これからちょくちょく来て楽に登れるようになりたいな。
汗が引くとちょっと寒く感じるようになった。



走行時間 3時間40分12秒
走行距離 89.61Km
平均速度 24.4Km/h

[edit]

« 2007.9.28 あさあら  |  2007.9.22 ひさびさ荒川CR »

この記事に対するコメント

おお!

モノミーですね(^^)
しかしはるばる埼玉遠征お疲れ様です(笑)

tetsu #- | URL | 2007/09/27 08:10 * edit *

おおー

物見山っすか…ここもいずれいかなければー
しかしバーテープの白がきいてるねーかっこよいっす

ikeda #- | URL | 2007/09/27 16:07 * edit *

もっと登れるようになりたいなー

>tetsu氏
 しっかり埼玉も走っておかないと(;´∀`)
 もうちょっとお山の方も行ってみたいっす。

>ikeda氏
 ぜひぜひ来てくださいな。
 そしてその先のお山にも行きましょうか!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/09/28 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/49-c0416101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

