10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007.10.6 日産スタジアムでエンデューロに参加! 

IMG_3964.jpg

日産スタジアムサイクルパークフェスティバルに参加。
今回は、hiroponと2人でチームを組み、午前3時間、午後2時間の
キング・オブ・エンデューロに出場。
素晴らしい天気の中、初レースを楽しんできた。
さらにSSRチームから表彰台に登る快挙も!

IMG_3963.jpg
とらさん、モリさん、ikeda氏のおかげで我等の素晴らしいピットが完成!

早速試走に向かう。結構下りでタイトなカーブが何ヶ所かあったり
直線でスピードが乗りそうな所で向かい風。。。
そして最後の所で輪っかの坂!
距離40~50m位だけどこの急坂は周回を重ねるとキツそう。

IMG_3967.jpg
境川のmasaさんもマリノスのTシャツで参加!

IMG_3968.jpg
hiroponがんばって!!

スタートが近くなり、第1走者がコース上に並ぶ。
結構な人数が参加していて、コースの半分が埋まるほどだった。

IMG_3973.jpg
モミアミモさんも本日手にしたSSRジャージでスタート!

IMG_3974.jpg
とらさんローラーでアップ中!ちょっとやってみたけど無理だった。。。

第1走者はhiroponが走り、3周した所で自分と交代。
足首に巻いているチップを走っていない人が付けてくれる
素晴らしいSSRチームワークでスムーズに交代しスタート!

IMG_3975.jpg
プロは全然違う!余裕の笑顔でトップを駆け抜けて行く!

走りやすい路面なんで、ついついオーバーペースになりがち。
他の人も速いし、負けないぞとか思って遅いくせについついがんばっちゃう。
けど、当然速い人が"ビュンビュン"抜かしていく。( ゚Д゚)ヒョエー
いや、"ビュンビュン"じゃなくて"ゴーーー"という地響きだった。

やっぱり終盤にある輪っかの坂は堪えた。
登りきるとへろへろでスピードが上がらず。
そのままスタジアムに入り、トラックでスピードまた上げて
出て行くという感じ。
5周走ったところでhiroponと交代。5周で一杯一杯だった。
ソロで走っているモリさんモミアミモさん凄い!

collage3.jpg
レースも結構おもしろいねぇ!みんな笑顔!(ごめんCarmen嬢切れちゃった)

無事、午前の3時間、午後の2時間を走りきった。
そして、なんと!
IMG_3995.jpg
午前の3時間でikeda氏、Carmen嬢のチームが見事3位!
IMG_3996.jpg
やったね!

見事SSRチーム初の表彰台をゲット!
すばらしい結果となった。

結構レースも楽しいかも。
次は西湖?

今回出場した皆様、本当にお疲れ様でした。



おまけ
IMG_4002.jpg

[edit]

« 2007.10.10 おそい夏休み  |  2007.10.3 今日は休み!荒川CRを走ろう »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

nice1さんも初レースだったのですね。
天気も最高で良い記念になりましたね。
あんあ雰囲気で走れるのならまた次が楽しみです。
一つ残念だったのが5時間ピットでみんなとワイワイやれなかったことだな(^^;
西湖、逝っちゃいますか?

モリ@reonpapa #kohoN8Mk | URL | 2007/10/07 14:19 * edit *

初レースおつかれさまでした☆
ピット前を通り過ぎてくときのnice1氏は、超余裕そうな表情ですごいと思ったよ~
2時間の部で必死でついていこうとがんばったけど、ちぎられちゃった^^;
またちがったレースにも参加してみたいですね♪
今日はゆっくり休んでくださいね!

Carmen #- | URL | 2007/10/07 15:42 * edit *

お疲れ様でした!

>モリ@reonpapaさん
 合計5時間も1人で走り抜いて凄いッス!
 もう5周も走れば足がパンパンでしたよ。
 まだまだです。
 いい天気の中のレースで最高でしたね。
 次回西湖?よろしくお願いします。

>Carmen嬢
 余裕なんかなかったよ。もうヘロヘロ。。。
 Carmen嬢もSRでがんばったよね。
 そして見事3位!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 またヨロシクです。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/10/07 23:12 * edit *

お疲れ~
レースはついついがんばっちゃうよね~
おかげで筋肉痛だらけです。
西湖はがちんこスプリントです。がんばりましょう!

とら #- | URL | 2007/10/08 20:02 * edit *

お疲れ様でした。

そしてようこそ我がホームへ。
SSRピットがアウエー側にあったので、nice1さんも違和感なく楽しめたのではないでしょうか(笑)

抜いたり抜かれたりはなかったッスけど、対面通行のところで凄い勢いで迫ってくるnice1さんを何度も見ました。
>5周で一杯一杯
私は3周でヘロヘロになりました。
チームとはいえ、5時間走るなんて凄いッスよ。

レース、楽しいでしょ。
また走りましょうね。

境川のmasa #- | URL | 2007/10/08 22:35 * edit *

お疲れ様でした!

>とらさん
 レースおもしろかったです。
 S.S.Rのチームワークも最高でしたね。
 とらさんのローラーは注目でしたよ。
 西湖もよろしくお願いします!

>境川のmasaさん
 実は日産スタジアム初めてだったりします。
 しかもピッチレベルに立てるなんてなかなかないですよねー
 アウェーでしっかり楽しめました。
 自分もmasaさんをすれ違いに見つけたとき
 追いつこうと頑張ってみたんですけど
 結局追いつけませんでした。速いッス!
 またよろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/10/10 07:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/52-42979533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

