08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007.11.28 ひさびさ荒川CR 

Image006~001.jpg
葛西臨海公園
637625358_230.jpg
旧岩淵水門

久しぶりに自転車に乗ったんで平らな荒川CRへ...
葛西臨海公園までの折り返し。
案の定足が回らず...
伊豆は大丈夫なのか???
しかし寒くなりました。



走行時間 2時間59分01秒
走行距離 73.27Km
平均速度 24.5Km/h

[edit]

« ごあいさつ  |  2007.10.10 おそい夏休み »

この記事に対するコメント

おおお

走ってるし!!! 今日は冷えたらしい、伊豆は天候があがってくれればいいけどね^^

ikeda #- | URL | 2007/11/28 18:56 * edit *

ブレーキキャリパーが

なんだか黒いっすねw
荒川かー、トラウマになりそうっす(笑)

tetsu #- | URL | 2007/11/28 21:20 * edit *

寒いねー((´д`))

>ikeda氏
 伊豆の防寒対策しっかりしないとやばいね
 今のところ5日は天気が良さそうだ!

>tetsu氏
 自分が鈍いのか交換してもあまり違いが分からず・・・
 でも変な音がしなくなったのは良かった!
 荒川CRまた来てくださいなww

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/11/28 23:33 * edit *

おおっ走ってますね~!!

私も伊豆対策で(今からじゃ間に合わないけど)ヤビツ走りに行きました。
下田から沼津までワープする事が無い様に頑張ります。

あれ?ブレーキだけじゃなく、リアD、フロントD、クランクもアイスグレーになってない?ひょっとしてフルアルテSL換装済みっすか?


DLYJ #- | URL | 2007/11/30 12:19 * edit *

いえいえ

>DLYJ氏
 そんなお金ないよー
 ブレーキだけだよ...

 DLYJ氏だったら伊豆大丈夫でしょ!
 まー、マイペースでがんばりましょ。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2007/12/02 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/54-caef5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

