04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ごあいさつ 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


すっかりご無沙汰しております。

去年12月5日に伊豆一周中、落車してから
まったく自転車に乗ってませんでした。
IMG_7173.jpg
西伊豆 松崎にて

その際には一緒に走っていたK2Kのメンバー、Fマサさん、モミアミモさん、ikeda氏のblog
を見ていらっしゃった方々にご心配をおかけしすみませんでした。特にtetsu氏には伊豆の
奥深い所まで車を出していただき深く感謝しております。

で、その際に痛めたホイールの修理に4万円かかると...とほほ...

こけた際にできた傷もようやく癒えてきて、
明けて2008年1月2日、久しぶりに自転車にまたがりました。
IMG_0105.jpg
彩湖

35Km位でしたが、自転車気持ちよかったです。
今年はもっとコンスタントに自転車に乗れるようにしたいなー
(あとblogの更新も...)

本格的復帰のターゲットは1月20日でございます。
SSRジャージ長袖入手できてるかな?

重ね重ね、本年もどうぞよろしく遊んでやってくださいませ。

[edit]

« 2008.1.5 いつもの荒川CRで勘違い  |  2007.11.28 ひさびさ荒川CR »

この記事に対するコメント

あけおめふうかつおめ

トラウマ軽くて良かったね!
では、また遊びましょう。

Fマサ #iHxW/V/E | URL | 2008/01/04 22:34 * edit *

秋刀魚は目黒に限る。トラウマは軽いに限る!よかったですね、祝走り初め。

本年もよろしくおねがいします。

しいちょ #- | URL | 2008/01/05 02:34 * edit *

あけおめっす!

早くも再始動ですね~
今年も一緒に走りましょう!

tetsu #- | URL | 2008/01/05 12:00 * edit *

今年もよろしくです

>Fマサさん
 骨折したFマサさんはあっという間に復活。すごかったです~
 早く乗りたかったんですが傷が治らなくって。
 また今年も遊んでください。

>しいちょさん
 センターラインのキャッツアイはトラウマですかね。
 そんなとこ走んなければいいだけですが。
 今年もご一緒に走ってください。 

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/01/05 16:22 * edit *

ありがたいです~

>masaさん
 ネックウォーマありがたかったです。
 さっそく今日使いましたよ。
 おーくれーのサングラス共々大切に使わせてもらいます(笑)
 
 今年もよろしくお願いします。

>tetsu氏
 去年はいっぱいお世話になっちゃいました。
 今年もよろしくです。
 で、今年もいっぱいいろんな所へ行きましょう!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/01/05 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/55-3117efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

