04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008.1.5 いつもの荒川CRで勘違い 

河口に向かうときは追い風とも気づかずに
今日は調子いいぞなんて勘違いして
帰りに上流へ向かう時、うへー向かい風じゃん
さっきは追い風だったなのかー
なんて時も、たまにはあります。

IMG_1443.jpg
葛西臨海公園

今日もそのパターンにはまってしまいました。
あまり木々が揺れてなかったので
今日は風ほとんど吹いてないよなー
調子いいのかなー
なんてすれ違う人の表情や服のはためき具合を
観察しながら走ったけど

帰るときにやっぱり向かい風強かったです。
あー勘違い。
でも河口から10Kmくらいで風は弱くなって助かりました。

風を切り裂くような脚力を着けなくてはいかんです。



走行時間 3時間2分12秒
走行距離 73.87Km
平均速度 24.3Km/h

[edit]

« ブルベ初参加  |  ごあいさつ »

この記事に対するコメント

それだ!

風任せで凧の糸が切れたようにどこまでも
ついでに峠も越えさせてもらって・・・
なんかどこにたどり着くか楽しくなりそうですね。

nice1 #- | URL | 2008/01/10 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/56-ee124ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

