05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008.2.9 雪が降る前に走ろう! 

午後から雪が降る前に走ろうと
felterskelterさんとイモグラブさん(はじめまして!)と
荒川CRを走ってきました。
当初は物見山へ行く予定でしたが、雪が降るとのことで
下流へ短縮バージョンです。

待ち合わせ場所に急ぐと、felterskelterさんがお迎えに
来てくれました。そして、そのまま上流に行ってイモグラブさん
と合流。

いつ雪が降ってくるか分からないので今日は葛西臨海公園
の往復をすることに。

IMG_6168.jpg
寒い寒い~。

荒川CRは今までほとんど1人で走ってたので
話したりして走るのって楽しい~!

葛西臨海公園の駅にあるマックで冷えた体をコーヒーで温め、
また来た道を帰ります。

IMG_6170.jpg


朝にはあまり見かけなかった自転車乗りが帰りには
多く見かけるようになりました。
みんな雪が降る前に走ってるんですね。

時間に制約のあった自分は新荒川大橋で離脱することに。
felterskelterさん、イモグラブさん短い時間でしたが
一緒に走れて楽しかったです。ありがとうございました。
また誘ってくださいね~!



走行時間 3時間27分21秒
走行距離 77.42Km
平均速度 22.4Km/h

[edit]

« 2008.2.16 BRM216埼玉300~アタックビーフライン  |  2008.2.2 SSR走行会&新年会 »

この記事に対するコメント

こちらこそありがとうございました

急なお誘いにもかかわらずありがとうございました。楽しかったです。私も一人旅の期間が長かったので、ごいっしょしていただけてとても楽しかったです。またぜひよろしくお願いします!

felterskelter #mQop/nM. | URL | 2008/02/11 20:52 * edit *

また走りましょ

お誘い頂いてありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして、連休3日間とも走りに行ったんですね。
すごいな~!
またよろしくお願いします!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/02/11 23:36 * edit *

だいじょうぶッス

荒川にも←ですよ~
神奈川にはたくさんリベンジネタ残してるんで
まだまだ行きますよ~

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/02/12 00:27 * edit *

ありがとうございました

先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
お蔭様で楽しいサイクリングになりました。
今度は物見山へリベンジに行きましょう。
またご一緒してください。

イモグラブ #- | URL | 2008/02/12 12:13 * edit *

はしってるね♪

おお=3
走ってますね~★☆しかもー!荒川!!
あの荒川の、日光への向かい風を思い出しただけで、、、
うわぁ、ぶるぶる、寒気がw

nice1氏のつめの垢を煎じてのまなきゃなぁ・・・!(笑)

Carmen #NTJgKIh6 | URL | 2008/02/12 21:02 * edit *

はじめましてでした!

>イモグラブさん
 こちらこそありがとうございました。
 自転車乗せてもらって、う~ん物欲がー
 今度はモノミー行きましょう。

>Carmen嬢
 そういえば最近一緒に走ってないね~
 こんど走りましょ!もちろん美味しいもの付きでww

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/02/13 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/61-8c689d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

