10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008.2.23 物見山~そして強風 

IMG_6974.jpg
としさんと遭遇!

今日は久しぶりに物見山に行こうと、
ちょっと遅めの11時出発で行ってきました。

いつもの様に羽根倉橋から荒川CRに入ります。
今日は暖かく、若干南の風?なんか楽ちーん!

で、大東坂に向かう途中としさんとすれ違いました。
としさんは物見山行った後、リコ坊でカレーを食べて
帰るところでした。
そんな大盛りのカレーを食べた直後のとしさんですが
物見山に付き合ってくれることになりました。
ありがとうございます。

大東坂は距離短いのに最後クイッとキツイ傾斜の部分が
辛い。。。
ヘタレですので、ちょっと休んだ後、周回です。
1周だけですが(爆

次回は2周しようと固く誓いつつ帰途につきます。
としさんと別れた後、荒川CRに向かいますが、
なんか空に怪しい黒い雲がモクモクと。。。
そしてだんだんと強烈な北風が吹いてきました。

最初やったー帰りも追い風じゃーん。ラッキー!
と思ってましたが、強烈すぎて横風の時なんか
思いっきり道路中央の方へ流されるじゃないですか。
あぶないです。

荒川CRに入ったら40Km巡航で楽々なんですけど、
ものすごい砂嵐で前が見えない区間があったり(;´Д`)

家に着く頃には自転車もウェアーも砂だらけ。
おまけに口の中もじゃりじゃり。。。

まあこの風が追い風だったのはラッキーでした。


走行時間 3時間47分30秒
走行距離 99.95Km
平均速度 26.3Km/h

[edit]

« 初メダルゲット  |  2008.2.16 BRM216埼玉300~アタックビーフライン »

この記事に対するコメント

すごい風でした!

>masaさん
 最初は早起きして南に向かう予定でした。
 しかし野暮用ができ、時間の都合で北へ向かいました。
 あちらのご一行は風やらメカトラブルで大変だったようで。
 こちらは風に恵まれ幸いでした。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/02/24 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/63-f58d2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

