03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初メダルゲット 

IMG_7271.jpg

先日完走した、埼玉ブルベ200Kmのメダルが届きました!
初メダルゲットです。うれしいなぁ~。
300Kmも完走したので届く予定です。

この調子で400、600・・・そしてSR・・・できるかな?(^^;

[edit]

« 2008.3.8 三浦をめざして  |  2008.2.23 物見山~そして強風 »

この記事に対するコメント

↑○魔のささやきだ.....(笑)

いいな~もう二つも。
羨ましいです。
SR頑張ってくださいね!

モリ #kohoN8Mk | URL | 2008/03/02 14:22 * edit *

がわんばる!!

>masaさん
 あと2つ!と、思っても距離がぜんぜん違うんで足踏みしちゃいそうです。
 でも揃えたいですねー。

>モリさん
 今月いよいよですか?
 がんがん行って揃えちゃいましょう!!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/02 20:14 * edit *

うらやましい

メダルいーなー。
早く全部そろえてくださいな。
私も3/15青葉で、ブルベに初挑戦してみます。

イモグラブ #qbIq4rIg | URL | 2008/03/03 09:01 * edit *

がんばれ!

>イモグラブさん
 青葉行くんですね!がんばってくださーい!
 最近走りこんでいるようですし、時間も早そうですね。
 楽しんできてくださーい!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/04 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/64-1e5c15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

