06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008.3.8 三浦をめざして 

以前から実行したかった自走で三浦一周を目論んだんですが、、、

IMG_7903.jpg

17号で東京に向かい、15号で横浜方面を目指すコースにしたんですが、大失敗。
信号が多いのは仕方ないけど、路上駐車は多いは、危険な運転の車も多い。。。
横浜に着く頃にはすっかり疲れちゃいました。

IMG_7904.jpg

山下公園まで60Km、3時間位かかりました。
なんかもう暖かくてマッタリモード。
実はタイムリミットがあって2時か3時位には電車に乗って帰らないと
いけないんです。
港の見える丘公園にでも行ってから帰ろうと思ったんですが、
ちょうど12時ごろなんでお昼食べてから帰ろうと思い、
もう少し南下することに。

壱六家にでもしようかと思ったら、すごい行列!
華麗にスルーです。

collage-2.jpg
スカレー君久しぶり!

ここまで来たら前から行きたかったあそこに行くしかありません!
場所はtetsu氏に連絡して聞きました。ありがとうございました。

IMG_7914.jpg
天丼の岩松!
IMG_7913.jpg
あなごが立ってる!

運よく席が空いていて、すかさず海鮮丼を注文!
うまいうまい!満足です。

あとは横須賀駅に戻り輪行でビアーの人になりました。
ルートはもうちょっと考えないとなぁ~。。。



走行距離 87.91Km
平均速度 23.1Km/h

[edit]

« 2008.3.16 大観山に登るべぇかオフに参加  |  初メダルゲット »

この記事に対するコメント

おつかれさまでした!

これがうわさの天丼・・・^^
さぞかしおいしかったんだろうなぁぁ
東京タワー、そびえたってるね
あたしも自転車で東京タワーが見たくなりました☆

Carmen #- | URL | 2008/03/13 15:18 * edit *

放置しててごめんなさい!

三浦だからCarmen嬢は近いよ。
サクッと行けちゃう。その後クルッと三浦一周。
そんな感じで走りたかったけどやっぱりちょっと大変でした。
またチャレンジします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/18 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/65-68684963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

