04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2008.3.16 大観山に登るべぇかオフに参加 

masa@あぁ、湘南のさん プレゼンツ、「大観山に登るべぇかオフ」に参加してきました。

小田原
小田原9:00集合

参加者は、、、
masaさん、TETさん、ナカさん、tictacさん、yoneさん、ぽち りょうさんです。
masaさん、tictacさん、yoneさんは前日ブルベ200Km走っての参加。凄いですー。

tictacさんのご希望?で熱海までは20円払わずに135で行くことに。
で、135登り始めてすぐでした。
伊豆に続いてまたもやキャットアイを踏んでしまいパンク!
masaさんに手伝っていただき、すばやく修理することができました。
ありがとうございました!

IMG_0103.jpg


なんとか本隊にお宮の松までに追いつきました。
ここからが本番。どんな道が待っているか知らないので
必死にこの先の状況を聞いちゃいます。
登れるのかすごく不安です。

で、やっぱりでした。
時速6Kmの世界。
道は渋滞していて蛇行なんかできません。
むしろ車の中からの視線が気になる状況。。。

熱海峠に行く途中、旧東海道の七曲のような壁に見える
坂が出てきて気合の立ち漕ぎ!tictacさんのGPSによると
そこのところで12m登ったとか。

IMG_0106.jpg
バーン!

そんな厳しいのぼりも、今まで見えてこなかった富士山が目の前に
みえたら一気に元気になりました!
苦労して登って来るだけの価値はありますねー。

IMG_0122.jpg
自転車で2回目の大観山

IMG_0124.jpg
芦ノ湖と富士山

朝の時点では山々の周りが白くて今日はダメかもねーと、言ってたんですけど
このご褒美が待っていました。
走り応えのあるコースですが、素晴らしい景色でとても楽しいオフとなりました。

企画していただいたmasaさん、参加された皆様、どうもありがとうございました。



走行距離 83.69Km
平均速度 20.2Km/h

[edit]

« 2008.4.2 さくら堤公園  |  2008.3.8 三浦をめざして »

この記事に対するコメント

おつかれした。

お疲れさまでした!
淡々ろ登る姿印象的でした。
また、遊びましょうー。

tictac #qbIq4rIg | URL | 2008/03/18 21:52 * edit *

あのコーナー

下から見上げて、ビビリました。
masaさんカメラ構えてるし(^^)

疲れたけど、楽しかったですねー。

後ろから見て、nice1さんののぼり力強かったです。
僕、細いので踏めません(泣)

yone #- | URL | 2008/03/18 21:59 * edit *

これからも「神奈川地元」ってことでよろしく。v(^o^)v

富士山サイコー!でしたね。
これからは埼玉在住埼玉在勤神奈川地元でよろしくです。v(^o^)v

TET #QDZqghsM | URL | 2008/03/19 12:38 * edit *

お疲れ様でした。
真鶴旧道に入るときキャッツアイを踏んだように見えましたがパンクはやはりそれでしたか。
その後トラブル無く良かったですね。

nice1さんの輪行の手際の良さには感心しました。
別にyoneちゃんが遅いと言っているわけでは無いですけど。w
またよろしくおねがいいたします。

ナカ #- | URL | 2008/03/19 23:03 * edit *

あの坂はヤバかったです。

>tictacさん
 お疲れ様でした!
 自走で小田原まで来たと聞いて本当にビックリです!
 しかも前日ブルベを走ってるのに!
 あらためてtictacさんの凄さにビビリました。
 またよろしくです。

>yoneさん
 そうですよね。masaさんカメラ構えてるから
 一番キツイところで必死なのに涼しい顔しなくちゃいけない(爆)
 yoneさんのアタック面白かったです。
 またよろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/21 01:47 * edit *

富士山最高でした!

>masaさん
 富士山最高!コースをありがとうございました。
 パンク修理でmasaさんに手伝っていただいてとても心強かったです(笑)
 ありがとうございました。
 大観山には東海道旧道からのリベンジを残しているので
 まだまだ行かなくちゃいけません。
 またよろしくお願いします。

>TETさん
 久しぶりにTETさんと走れて楽しかったです。
 引っ越すわけじゃないので、自転車ライフは変わらないのです。
 相変わらず埼玉在住湘南ライダーで行きますよ。
 またよろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/21 02:12 * edit *

お疲れ様でした!

>ナカさん
 ナカさんの登りは速かったです。
 頑張って追いつこうとしても追いつけず、離されていくばかりでした。
 輪行はもう何回もやっているので慣れちゃいました。
 そういえばナカさんは自転車に輪行袋飾ってましたね(笑)
 またよろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2008/03/21 02:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/66-cce94c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

