06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとか逃げ切り!~箱根駅伝から逃げられるか~ 

IMG_7499.jpg
photo by seiyaさん

新年、明けましておめでとうございます。

ということで、箱根駅伝から逃げられるか2009に参加してきました。

なんとか、なんとか逃げ切れました~。

平地のとても速い巡航速度に途中で着いて行けなくなり

大磯の休憩ポイントで再び皆さんのお顔を見ることができたのですが

そこからもマイペースで一人旅・・・

小田原から箱根に上り始める頃には

すでに足がパンパンの状態でした・・・

それでもトロトロのスピードなんですが

まだ規制は大丈夫?まだ大丈夫?

なんて迫り来る見えないものにヘロヘロの抵抗(爆

もう足が固まる~~!と思った時に直線の下り坂が出現!

なんとかギリギリ国道1号最高地点に辿り着きました。

よかった~~~!

無事箱根駅伝の選手を応援できました!

photo1.jpg

幹事のmasaさん、参加者の皆様、お見送りや、応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました!

そしてどうぞ今年もよろしくお願いします!

-----

115Km

[edit]

« 本日は下流へ~  |  こちらで走り納め »

この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした

マイペースが一番です。
下手に前に誰かの背中を見ちゃうと後々ひびいて来ますからね。
僕はママチャリに抜かれても平気でした。
どうにもならなかったし(笑)
ところでnice1さんとご一緒したのは何時以来だろう...(^^;
またご一緒しましょう!

モリ #- | URL | 2009/01/03 13:34 * edit *

お疲れさまでした。
逃げ切れてよかった。よかったです。
ご一緒できてこれまた良かった。(^ー^)
また、遊びましょう~。

tictac #qbIq4rIg | URL | 2009/01/03 15:12 * edit *

お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとうw
正直、完走は難しいと思っていたからびっくりしました(^^
次はブルベでご一緒できますね。頑張りましょう!

tany #- | URL | 2009/01/03 17:43 * edit *

おつかれさまでした~

>モリさん
 予想通りあの巡航速度からちぎれてしまい一人旅になりました~
 ママチャリの人はすごいですね!こちらも高そうな自転車に乗った
 人と抜きつ抜かれつでしたw
 またよろしくお願いします!

>tictacさん
 ほんとに箱根上ってる最中に規制になっちゃうんじゃないかと
 ドキドキしながら一方、規制になったら楽になるな、なんて考え
 ながら走ってましたw
 でも皆のいるとこまで辿り付けて嬉しかったです!
 またよろしくお願いします!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/04 00:27 * edit *

おつかれさまでした~

>tanyさん
 ほんとギリギリで完走できました~
 ボロボロになっても完走できて嬉しかったです~
 今年はあきらめない!です。(いま思いましたw)
 またよろしくお願いします!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/04 00:35 * edit *

お疲れさんでした~

お疲れさんでした~。
完走おめでとうございます。

やっぱり箱根まで逃げきらないといまひとつ達成感が残りません。(笑)
箱根のてっぺんまでいきたかったなぁ~。

残り少ない東京ライフですが、今年もよろしくおねがいします。

モミアミモ #- | URL | 2009/01/04 02:15 * edit *

あの直線

下った先にまた登り坂が見えて、もうちょっとだと知らない人は一気に心がボキボキと折れるんだそうです・・・
なんてことをのほほんと歓談しちゃってました(笑
おつかれでしたー。今年もたくさん走りましょー。

ヲレ #MTR.fMVI | URL | 2009/01/04 04:44 * edit *

nice1さんの笑顔で今年が明けました!
ことしもいいことが起こりそうです!ありがとうございました!

大磯では休憩しすぎなので、てっきり離脱組みかと思ってましたw
完走おめでとうございます!

ことしは西へ東へご活躍を期待していま~す(笑

sudoban #oyV.6EWY | URL | 2009/01/04 16:21 * edit *

見事

しっかり走りきったnice1さん、見事でした。
でっかい体が最後の坂を登ってきたときには v(^o^)v でした。

来年もやりましょ。

masa@あぁ、湘南の #- | URL | 2009/01/04 22:01 * edit *

たどり着きました~

>モミさん
 大磯まででも一緒に楽しめて嬉しかったです。
 モミさんとtanyさんがいる列車が抜いていったのは
 大迫力でした。
 ことよろです!

>ヲレさん
 あの直線で終わりと知っていたのでほんと助かった~と思いました。
 でもあの下りのスピードで上り返せないのが辛かったです・・・
 今年もよろしくお願いします!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/04 23:19 * edit *

ヘロヘロになりました~

>sudobanさん
 自分でも最後までたどり着けるか自信なかったんですけど
 皆のところまで行きたくてノロノロのスピードでしたが辿りつけました~
 ぜひぜひまたご一緒したいです。今年もよろしくお願いします!

>masaさん
 ほんと楽しいオフ会をありがとうございました!
 あのスピードで足を使った後に、箱根をキツイ思いして登って
 皆の所へたどり着いたときの喜びはなんともいえないですね~
 しかしもっと痩せれば楽になるのにとつくずく思います。
 またよろしくお願いします!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/04 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/72-da1504ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回・箱根駅伝から逃げるオフ ~132km

新年明けましておめでとうございます。今年もこれで明けました! ただ、現在、咳が止まんねぇッス…orz。とんだ寝正月になっちまっただ(≧◇≦; 4時間漕いで、僅かに10分だけ駅伝に差をつけた。駅伝ランナー恐るべしッス。 [12時10分、国道最高標高地点に到着] 2006年1

あぁ、湘南の夜は更けて | 2009/01/04 22:08

