07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒かったよ~今日は「大寒」だったのか~ 

本日はikeda氏と荒川CRを走ることに・・・

しかしさぶい~~orz

そして北上するが向かい風~~orz

走れど走れど全然温まらず・・・

そしてちょっと停まって休むと一気に体が冷える・・・

これは絶対風邪引く、ヤバイ、ヤバイヨ、

そうだこんな日は走っちゃいけないよね!そうだそうだ!と意見がまとまりw

お昼前に「花もえぎ」に避難しましたww

IMG_0001_20090120233418.jpg

ハンバーグがとっても( ゚Д゚)ウマー

やっぱり寒い日は無理しちゃいけないね

お店のストーブの前でお互い確認し合ったのでした~。

-----

56Km

[edit]

« 新春走行会 & モミさんありがとう!  |  本日は下流へ~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/74-faa4841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

