10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新春走行会 & モミさんありがとう! 

今日はS.S.Rの新春走行会に参加してきました。

写真メインでどうぞー

双龍集合です。

IMG_0002_20090126000205.jpg
たくさんの方々が集まりましたー

今回はモミアミモさんの壮行会でもあります。

IMG_0011_20090126000300.jpg
モミさんとの送別ランです

境川CRを3チームに分かれて走行。

天気が良く日差しもあり気持ちよかったです。

IMG_0014_20090126000335.jpg
境川情報センターで自己紹介!

鎌倉のbowlsで昼食をとりました。

揚げ豆富と野菜の甘だれ丼。ご馳走様でした!

IMG_0032.jpg
鎌倉で昼ごはん。

IMG_0035_20090126000358.jpg
takkun大忙し。ありがとうございました!

昼食の後、鶴岡八幡宮に移動してお参り。

IMG_0037.jpg
鶴岡八幡宮で恒例の自転車サンドΣ(゚Д゚;

IMG_0041.jpg
交通安全を祈願!

宮代商店で変わった種類のコロッケを食べてしばしまったり。

お店の前は気持ちい日差しで眠くなりそうでした・・・

IMG_0048_20090126000422.jpg
こちらはなんだか変わった具のコロッケで~す!

そしてやっぱり行くんですね、、、湘南平・・・

IMG_0051.jpg
R134をサザンビーチ→湘南平へと走ります

早めに登り始めたのに、ほとんどの人に抜かれました・・・

遅すぎです、、、いや体が重すぎです(恥

IMG_0053.jpg
あいかわらず遅かったです・・・(´・ω・`)

モミさんが遠くに引っ越されるのは寂しいですが、

故郷でのご活躍応援してます!

IMG_0056_20090126000443.jpg
モミさんお元気で~!またいつか会いましょ!!

今回も楽しいオフ会をありがとうございました!

-----

93Km

[edit]

« ただただポタポタと  |  寒かったよ~今日は「大寒」だったのか~ »

この記事に対するコメント

暫定のうちに

書き込んでもよろしいでしょうか?
昨日はありがとうございました。
今度忘れずになにか請求してくださいね。

nice1号を見ると「パトちゃんばかりでなくフェルト号にも乗らなくちゃ」と思います。今度またフェルト号とも遊んでやってくださいませ~。

ネロ #mQop/nM. | URL | 2009/01/25 13:02 * edit *

お気になさらずに~

>ネロさん
 フェルト号にも乗ってくださいな。重くていい練習になりますよー。
 また遊びましょう!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/26 00:28 * edit *

ありがとうございました

土曜日はお疲れ様でした~。
熊本へは帰ってしまいますが、自転車を漕いでる限りはまた何処かで会えると思います。
今年は箱根駅伝、新年会と2回も顔をあわせているので、2度あることは3度あるかも?
埼玉方面の走り納めする時は声かけてみます。

今後もよろしくおねがいします。

モミアミモ #- | URL | 2009/01/27 04:59 * edit *

3度目は埼玉で

>モミさん
 たしかにホントにどこかで会えそうな感じです。
 それは熊本で?神奈川で?直江津で?大阪で?
 どれもありえそうな気がします(゚Д゚;)
 埼玉に来るときにはぜひお声をかけてくださ~い!

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/01/27 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/75-7fa086b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

