03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えっ!?峠走るの!?見に行ってこなきゃ~ 

峠は苦手です。いや、坂が苦手です。

そこに今度走る、BRM222は序盤に峠上るじゃないですか~

この峠でいきなりヘロヘロになったら完走できるのか??

いったいどの位キツイ坂なの??

これは予め確かめに行かなきゃ!!

ということでちょっとだけ予習しに行ってきました。

物見山を越えて越生から西平の交差点に到着。

途中、アンカーの大集団のチーム練習とすれ違う。(・∀・)カコイイ!!

交差点を曲がってから始まる上りが短いんですけど若干キツかったり。。。

そんなこんなでどんどん進んで定峰峠向かう交差点を曲がり

緩やかに上りが始まり・・・始まり・・・なんかずっと緩やかな感じでした。

IMG_0262.jpg
こんな感じがずっと続きます・・・

IMG_0260.jpg

IMG_0263.jpg

ただ10Kmと長かったり・・・

今日は自走で来たのですが、当日は無理ですな・・・

意外と足にきちゃったりしてます

でも、想像していたより緩やかだったので何とかなるんじゃないかと・・・

この後、白石峠に向かい、高坂でサブマリンのホットドック食べて帰ってきましたっ。

IMG_0266.jpg
( ゚Д゚)ウマー

-----

160Km

[edit]

« BRM222埼玉200Km~アタック釜飯~  |  ただただポタポタと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/77-b2afd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

