08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BRM222埼玉200Km~アタック釜飯~ 

天候バツグンの2月22日に埼玉ブルベ200Kmに参加してきました。
ブルベに参加するのは去年の300km以来です。

IMG_0002_20090223101454.jpg

知り合いの方々に挨拶しまして、6:30スタートです。
このころには空は明るくなってました。

IMG_0003_20090223101502.jpg

ブルベ初参加のtakeさんと一緒にスタートです。
ミニベロで走る姿がかっこよかったです。
そういえば痛チャリの方も何名かいました。

IMG_0004.jpg

トロトロのペースで定峰峠を制覇し、ここさえクリアすれば大丈夫でしょ~
なんて考えがこの後、大間違いだったと思い知ることに・・・

IMG_0006.jpg

PC1に到着して暫くすると30分後にスタートしたtanyさんがもう到着Σ(゚Д゚;
このままじゃ大差をつけられて一緒に釜飯食べれないよ~と、あわてふためいてスタート。
まぁ暫くしてヘロヘロで坂登ってるときに追いつかれたわけですが・・・

IMG_0007.jpg

妙義山が見えてきてだんだん横川に近づいてきたな~
しかしなんだかアップダウンがいっぱいあるんですけど・・・
定峰峠の勾配なんかよりもキツイのが・・・

IMG_0272.jpg

PC2に到着して、tanyさんが待っていてくれたのでせっかくここまで来たのだから
釜飯食べに行きましょうということでおぎのやまで足をのばします。
じっくり味わうというより、かき込む感じでしたが・・・
あの方はしっかり釜を持って帰ったみたいです。Σ(゚Д゚;

IMG_0010.jpg

境川のmasaさんも釜飯を食べに来てました。
でも思ったより食べに来てる人は少なかったように感じました。

IMG_0274.jpg

帰りの上りを考えるとほんとにゴールまで行けるのか心配になったんですが、
hiroさんにお会いしてしばらく一緒に走ったら元気になりました。
ありがとうございました。

IMG_0275.jpg

最後の松郷峠の上りも時速6Kmでクリアし、、、
ようやくゴール。
坂いっぱいで疲れました~~。

ところどころご一緒していただいた皆様、
スタッフの皆様ありがとうございました!

300Km・・・きっと、たぶん、え~と参加するかな?

-----

212Km(釜飯ふくむ)

[edit]

« 今シーズンの準備OK!  |  えっ!?峠走るの!?見に行ってこなきゃ~ »

この記事に対するコメント

お疲れさま~

釜飯美味しかった~(^^
一人だったら行かなかったかも。
300もよろしくです。

tany #- | URL | 2009/02/24 18:28 * edit *

お疲れ様でした!

>tanyさん
 釜飯ご一緒していただいてありがとうございました!
 ですが疲れてあまり味を覚えてないのが残念です。。。
 またよろしくお願いします。

nice1 #- | URL | 2009/02/24 23:50 * edit *

もう一週間たってしまった

初ブルベの最初のちょっとご一緒できて心強かったです。
ヘルメットのライトが耳みたいでお茶目ですねw

なんだか、やっぱり、次も逝っちゃおうかと思い始めましたw

また、ご一緒させてください。
ちょっとだけどw

take #- | URL | 2009/03/01 12:48 * edit *

次近くなってきました

>takeさん
うわっと!そう見えますね・・・(真っ赤

逝っちゃってください。
自分も玉砕覚悟で逝くつもりです・・・

よろしくお願いします。

nice1 #HXHflbNQ | URL | 2009/03/02 01:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/78-dd1eaa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

