06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8/27のトレーニング 

昨夜も走りました。

いつもは家を出てなんとなく北へ向かってたのですが、
今日は南に行ってみました。

とりあえず川口方面へ向かい埼玉と東京を隔てている
荒川を渡り王子方面へ。

まだまだ楽勝なのでどんどん進み、ここまでやってきました。
V9050018.jpg

ここまでは、20Km弱、1時間弱です。
意外と近かったです。

昔住んでいたアパートの現状を見に行きつつ
特に変わっていないのを確認し、
コンビニでしばし休憩の後、帰ってきました。

最近はお尻が痛くなることも、腰が痛くなることも少なくなり
最初はこんなんじゃ長距離乗れないじゃんと思ってたんですが
この調子なら少しずつ距離を延ばしていけそうな感じです。

今日の結果
DS39.32/TM1:54:54/MX44.8/AV20.5

[edit]

« ひさびさ(m´・ω・`)m ゴメン…  |  前半終了 »

この記事に対するコメント

よいね~

着実に距離を伸ばしてますなー
いやいや、そろそろいいんじゃない?
湘南までいらしても?

ikeda #- | URL | 2006/08/31 19:18 * edit *

>ikeda氏

コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

いまにも湘南まで漕ぎ出しそうな
気持はあるんですけど...

そのうち、着いたよーって連絡しますね!

nice1 #- | URL | 2006/09/02 17:37 * edit *

お休みなさい。

娘 #tHX44QXM | URL | 2006/09/06 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/8-7dc2b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

