07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

320はここ上るのかな?~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

今度の埼玉ブルベ300kmは、どんな道で日光まで走るのだろう?
と思ってたら、小来川清滝線という道を走り、滝ヶ原峠を越えるような感じ・・・
※3月2日時点、キューシートは発表されてないので正式ではないです。

今日は天気もいまいちだったので(いいわけ・・・
車に乗って見に行ってきました。

IMG_0014_20090301235209.jpg
ここを曲がるといよいよ厳しい山道が始まります。
すぐに始まる上りはこの前の200Kmにあった松郷峠の上りに似てる気がしました。
まぁ自分はヘロヘロのスピードで走ることでしょうw

IMG_0024.jpg
やばいのはこの先です。
ここら辺はすごい傾斜になってました・・・

IMG_0030.jpg
箱根の旧道を思い出しました。
あの旧道をもう少し極悪にしたような感じ?

うへ~~(;´Д`)

上りきれるのでしょうか?わたくし・・・

IMG_0031.jpg
ピークから下を見ると転げ落ちそうです・・・

IMG_0278.jpg
ここまで来たのだからといろは坂上って
ソースカツ丼食べに行きました。

IMG_0036.jpg
美味しいもの食べたら少し落ち着きましたww

IMG_0037_20090301235250.jpg
ふう~~きれいだな...(現実逃避・・・

[edit]

« クイーン・メリー2  |  今シーズンの準備OK! »

この記事に対するコメント

なんか、今年はSR行っちゃう勢いを感じてますよ~。
カツも美味しそうです。(^^)

tictac #qbIq4rIg | URL | 2009/03/02 08:59 * edit *

ここのカツ最高!

>tictacさん
SRどうでしょう?とれるのでしょうか・・・
当たって砕けろで逝けるとこまで逝ってみます・・・

nice1 #- | URL | 2009/03/02 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/80-d2acfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

