04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

くるっとモノミー1周 

切れて名刺で修理してあるタイヤで心配だったけど
出発してみました。

行きは向かい風ヒーヒー。

IMG_0591.jpg
物見山を1周して帰宅。帰りは追い風で楽々。

しばらく行かなかったら、物見山までの道路がきれいに
なっていて快適でした。

埼大通りに出来てたうどん屋で補給。
IMG_0593.jpg

このチェーン店は安くて美味しいのでよく行ってます。
IMG_0592.jpg
今度うどんについてちょろっと書いてみるかも・・・

帰宅すると一昨日注文したタイヤが届いていて一安心。
そして今更ながら実はハンドルの幅が狭いんじゃないかと思い始めてきました・・・


[edit]

« お久しぶりな日記  |  ナス導入! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nice1.blog53.fc2.com/tb.php/86-510b6781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

